ボンキュートとマッサージで効果的に!

ボンキュートとバストアップマッサージを併用するメリット

バストの悩んでいるアナタは、今まで色んな方法を試してきたことでしょう。
毎晩、お風呂で一生懸命マッサージしたけどイマイチ効果を実感したことがない。

 

 

しかし、バストアップマッサージとバストアップサプリのボンキュートを併用したらどうなるのでしょうか?

 

 

もしかしたら「ボンキュートを飲むだけでは効果があまり感じないな・・・。」と思っている方にもバストアップマッサージをしながらボンキュートを飲めば超効果的かもしれませんよ!

 

 

ここでは、ボンキュート+マッサージがなぜ効率的なのか?を解説していきます♪

 

バストアップマッサージの効果は?

バスト周りにはリンパ節が多く集中しています。
このリンパ節には老廃物を体外へ排出する役目をするリンパ液が流れています。

 

 

老廃物を体外へ排出することにより、血行が良くなり身体のむくみ・冷えを改善してくれます。

 

また、血行が良くなると必要な栄養が体中に行きわたりやすくなります。

 

 

この状態でボンキュートを飲むことができれば、ボンキュートの有効成分が身体に吸収されやすくなるのです。

 

 

バストアップマッサージはバストアップ効果はもちろんですが、リンパの流れを良くすることにより美容効果にもつながります。

 

身体のむくみや冷えの解消、便秘解消など女性特有の悩みを解消してくれるのです。

 

バストアップマッサージのコツ

バストアップマッサージは、ストレッチやお風呂上りなど身体が温まって血流が良くなっている時に行うと効果的です。
お風呂で身体を洗う時や半身浴した時に行うのもより効果的ですね。

 

 

マッサージをする時は、滑りを良くするためにオイルやクリームなどを使用すると良いです。
保湿効果や香りでリラックス効果もあるので一石二鳥ですね♪

 

 

こういったオイルをクリームを使用することで、肌への刺激を減らしてくれるのです。

 

 

バストを定期的にマッサージすることで、乳房のしこりや乳がんの早期発見にも繋がります。

 

ボンキュートとバストアップマッサージを上手に活用する方法

バストアップマッサージの効果が分かってきたところで、ボンキュートとバストアップマッサージを上手に活用する方法をご紹介します。

 

●ボンキュート&バストアップマッサージを取り入れた1日
朝起きてから朝食を食べる前(空腹時)にボンキュートを飲む
 ↓
ランチの後、甘いものが欲しい時にボンキュートを飲む(甘いのでおやつ感覚で)
 ↓
夕食後、お風呂に入りながらバストアップマッサージ
 ↓
お風呂上がりのスキンケアをしながら軽くストレッチ(血行促進)
 ↓
夜寝る前にボンキュートを飲む(美のゴールデンタイムに合わせる)

 

これはほんの1例ですが、1日の中にボンキュートを飲むタイミングバストアップマッサージに取り組む時間を上手に取り入れることで無理なく続けられるのではないでしょうか?

 

 

ボンキュートもただ飲むだけでなく、ベストタイミングで飲めるとより効果的ですよね。

 

 

ボンキュートを効果的に飲むタイミングをご紹介したページがあるので、こちらも参考にしてみてくださいね♪
ボンキュートの効果的な飲み方は?

 

 

ボンキュートについてもっと知りたい!興味がある!という方は、公式サイトをチェック!!