ボンキュートには効果的な飲み方がある!

ボンキュートを飲むベストタイミングとコツ

どんなに有効成分が豊富なサプリメントでも、ただ飲むだけではそのサプリの効果を最大限に活かし切れない場合があります。

 

 

その時の体調や生活習慣に合わせて飲むことで驚くほど効果が変わるケースもあります。

 

 

効果が実感できれば飲み続ける気力も出ますし、何よりも「これを飲んで良かった♪」という実感が嬉しいですよね。

 

 

今回は、これからボンキュートを飲んでみようと思っているあなたのために、効果を最大限に発揮し効果が実感できるようにボンキュートを飲むベストタイミングやコツをご紹介していきます。

 

 

≪ボンキュートを飲むベストタイミングやコツはこちらの6つ≫

 

@生理周期に合わせる
A空腹時
B運動・マッサージ・バスタイムの後
C就寝前
D1日複数回に分ける
E継続することが大事

 

 

それぞれ6つを詳しく解説してみます!

 

 

@生理周期に合わせる
ボンキュートに配合されている「大豆イソフラボン」は女性ホルモン「エストロゲン」に似た働きをします。

 

エストロゲンは乳腺を発達させ、乳房の脂肪を増やしバストアップする効果があります。

 

エストロゲンが分泌されるのは、排卵期である生理後から1週間です。

 

この時期に大豆イソフラボン成分を豊富に含んでいるボンキュートを飲むとバストアップに効果的です!

 

 

A空腹時
空腹時は胃に物が入っていない状態なので、一番最初に胃に入った栄養が吸収しやすくなります。

 

食前数分前にボンキュートを飲むと、まずはボンキュートの有効成分が栄養として吸収されるので効果が出やすいでしょう。

 

毎食前に飲むことで習慣化しやすいので飲み忘れ防止になりますね♪

 

 

B運動・マッサージ・バスタイムの後
運動・マッサージ・バスタイム後というのは身体の血行が良くなっている状態です。

 

この時にボンキュートを飲むと栄養が身体に行きわたりやすくなります。

 

運動が苦手な方はバスタイム後がオススメですし、マッサージはバストアップマッサージと併用することでより効果的になると思います。

 

 

C就寝前
美容のゴールデンタイムと言われている22時〜2時に合わせて飲むのも効果的ですね。

 

このゴールデンタイムはホルモン分泌が活発になります。

 

この時にボンキュートの有効成分が身体にある状態になれば最大限に効果が発揮されるでしょう。

 

食前に飲むのと同様で、就寝前に飲むのも習慣化できそうですよね?

 

 

D1日複数回に分ける
ボンキュートは公式サイトでも1日5粒飲むことを勧めていますが、5粒を1回で飲むのも悪くはありません。

 

しかし、ボンキュートは高品質で胃の中で溶けやすいので、すぐに栄養として吸収してくれます。

 

これを複数回分けて飲むと、身体の中にボンキュートの成分が常に働きかける状態を作ることができます。

 

今までに上げた「空腹時」「運動・マッサージ・バスタイム後」「就寝前」それぞれで飲めばより効果的と言えるでしょう。

 

 

E継続することが大事
サプリメントを飲み始めたけど「飲み忘れた」ということはありませんか?

 

それで効果が無かった。という口コミもたまに見かけます。

 

また、早くバストアップしたいからといって過剰摂取し副作用が出たからやめてしまったという方もいるようです。

 

ボンキュートに限らず、サプリメントは継続することで効果が得られるのです。

 

また、効果が出たからサプリを飲むのをやめてしまうと、元に戻ってしまうということもあるようです。

 

ダイエットも美容もそうですが「日々の積み重ねが美を作る」というくらいですから、継続することが大事ですね。

 

 

 

ボンキュートを飲むベストタイミングとコツをご紹介しましたが、いかがでしたか?

 

 

せっかく出会ったサプリメントだから、効果的に飲みたいですよね?

 

 

ボンキュートはバストアップ効果だけでなく「ダイエット効果」があるボンキュートSと、「美容効果」があるボンキュートPを選ぶことができますし、両方飲んでいる女性も多くいらっしゃいます。

 

 

ボンキュートの有効成分やお得な情報・購入方法などは公式サイトで確認できるのでチェックしてみてくださいね♪