ボンキュートを楽天やamazonで買う?

ボンキュートを楽天やamazonでお探しですか?

バストアップサプリの中でも大注目されているボンキュートですが、これだけ注目されると楽天やamazonで見かけることも多いでしょう。

 

 

そして、一番手軽に買えて安い!というイメージもありますよね?

 

 

楽天やamazonで買えばポイントも貯められるし、何よりも通販の大手サイトだから信頼性があると思いますよね。

 

 

しかし、実は楽天やamazonから購入するよりも最安値で安心安全に買えるのは公式サイトなのです!

 

ここではその仕組みについてご説明していきますね。

 

 

まずは気になったら公式サイトを見てみよう!ボンキュートの公式サイト

 

楽天・amazon・公式サイトで価格を比較

まずはボンキュートを買うのに一番安いところ、つまり「ボンキュートの最安値はどこなのか?」を確認してみましょう!!

 

 

●楽天
楽天ではボンキュートの取り扱いが無いようですね。
今後出品される可能性はありますが、現段階としては出品がないので比較できません。

●amazon
amazonではボンキュートS/4,489円(150粒入り)とボンキュートP/4,780円(150粒)がありました。
150粒というのは約30日分になりますね。

●ボンキュート公式サイト
初回限定の定期おトクコースは、ボンキュートP・Sどちらかで初回は75粒入り15日分が1,480円です。

 

今ならボンキュートPとSが2種セットでも1,480円という初回限定Wおトクコースがあります。
2種セットなら初回75粒が2セットで150粒となります。

 

価格比較の結果は、amazonよりも公式サイトから購入する方が最安値という結論になります。

 

ボンキュートの公式サイトから購入するメリット

ボンキュートを最安値で買うなら公式サイトが最安値。というのが分かりましたが、他にもメリットはないのでしょうか?

 

ボンキュートの公式サイトならではの特典や保証をご紹介していきます。

●初回分返金保証制度
ボンキュートを買う時に「効果を実感できなかったら・・・。」「金銭的に続けるのが厳しくなってきた。」といった場合、公式サイトから購入すれば“初回分返金保証”を使用することができるので、初めて購入される方も安心ですよね。

 

ボンキュートの返金保証について詳しく紹介しているページがあるので、気になる方はご覧ください。
ボンキュートの返金保証について

●返品保証
万が一、配送時にパッケージが破損してしまった。など商品自体に不備があった場合は良品と交換してもらえます。

 

他の通販サイトの場合は、商品管理が個人のケースが多いため管理がちゃんとされていないことも稀にあります。
しかし、その場合の保証はなく自己責任で購入することになるので、損をしてしまう場合があります。

●公式サイトならではの特典

ボンキュートの公式サイトからおトクコースを申し込んだ方限定の特典として、定期購入5回目の受け取りでナイトブラをプレゼント!という企画です。

 

楽天1受賞の「ゆめふわブラ」の1番人気のブラックが、メーカー希望価格2,160円のナイトブラを無料でゲットできちゃうのです!

 

ボンキュートとナイトブラをセット使って、更にバストアップできるので嬉しいプレゼント企画ですよね♪

 

最後にまとめとして

楽天・amazon・公式サイトとの価格比較、公式サイトからの購入のメリットをご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?

 

このサイトに辿り着いたあなたは、きっとボンキュートに興味があったりバストアップについて知りたいと思っているはずです。

 

 

もっとボンキュートのこと知って納得してから手に取ってもらいたいので、口コミや体験談・ボンキュートが選ばれる理由などをまとめたページもご覧になってみてください。

 

ボンキュートをもっと詳しく知りたいなら!